WEB名簿システム「絆」の主な機能 <管理者の機能>

管理者ページの主な機能です。
必要な機能を選んでご利用頂けます。
複数管理者にも対応していますので、使用者によって権限を設定して、機能を制限することができます。

基本機能 権限による操作の違い
リーダー 管理者 期別管理者
会員情報の検索 様々な条件で検索し該当リストを出力することができます。
管理者権限により、CSV又はラベルシール・名簿PDFの出力が可能です。

CSV・PDF出力可

CSV・PDF出力不可

特定期限定

CSV・PDF出力不可
会員情報の修正 会員情報を修正し、更新します。
(事務局側のみ物故者フラグ・不明者フラグ・退会者フラグ、メモ欄があります。)

特定期限定
入金登録・管理 年会費などの入金情報を登録できます。
入力のみ
更新履歴の確認 事務局での修正・弊社での代行修正・会員本人による登録情報修正の履歴が確認できます。(修正箇所・修正前・修正後の情報) ×
お知らせメール配信 条件によって抽出したリストに、お知らせメール(メルマガ)配信を行います。
PCメール・モバイルメールに分けて本文を作成できます。
×
近況報告管理 近況報告の投稿の内容を表示します。投稿内容によっては掲載停止などの処理をすることが可能です。 ×
データ操作 管理者パスワード変更・会員パスワード変更・通知・不明者一括登録・入金情報一括登録 ×

オプション機能 権限による操作の違い
リーダー 管理者 期別管理者
イベント管理・登録 同期会などのイベント情報を登録できます。
会員ページのイベント情報と連動し、対象者にのみイベント情報を公開します。
×
グッズ販売登録 同窓会グッズの販売の、商品情報の登録ができます。(送料などの初期設定はシステム構築時に詳細をお聞きして設定します。) ×