管理者ページの主な機能です。
必要な機能を選んでご利用頂けます。
複数管理者にも対応していますので、使用者によって権限を設定して、機能を制限することができます。
基本機能 | ||
---|---|---|
|
会員のトップページに表示するお知らせコメントの更新 サーバー管理者からのメンテナンス情報などの確認 共有ドキュメントリストの表示 |
|
|
様々な条件で検索し該当リストを出力することができます。 管理者権限により、CSV又はラベルシール・名簿PDFの出力が可能です。 ◆権限による操作の違い
|
|
|
会員情報を修正し、更新します。 管理者サイトのみ変更可の項目があります。(例:物故者フラグ・不明者フラグ・退会者フラグ、メモ欄) ◆権限による操作の違い
|
|
|
年会費などの入金情報を登録できます。 ◆権限による操作の違い
|
|
|
事務局での修正・弊社での代行修正・会員本人による登録情報修正の履歴が確認できます。(修正日・更新者・修正箇所・修正前・修正後の情報) ◆権限による操作の違い
|
|
|
条件によって抽出したリストに、お知らせメール(メルマガ)配信を行います。 PCメール・モバイルメールに分けて本文を作成できます。 ◆権限による操作の違い
|
|
|
近況報告の投稿の内容を表示します。投稿内容によっては掲載停止などの処理をすることが可能です。 ◆権限による操作の違い
|
|
|
管理者パスワード変更・会員パスワード変更・通知・不明者一括登録・入金情報一括登録 ◆権限による操作の違い
|
オプション機能 | ||
---|---|---|
|
同期会などのイベント情報を登録できます。 会員ページのイベント情報と連動し、対象者にのみイベント情報を公開します。 ◆権限による操作の違い
|
|
|
PDFや資料・写真などを管理者・会員と共有できます。 表示期間の設定・管理者のみ表示などの設定が可能です。 ◆権限による操作の違い
|
|
|
WEB総会情報を登録できます。 会員ページのWEB総会情報と連動し、対象者にのみ情報を公開します。動画の埋め込み表示や議決の回答集計が可能です。 ◆権限による操作の違い
|