名簿情報もWEB上で会員・事務局一元管理!~同窓会WEB名簿システム「絆」のご紹介~

ご利用までの流れ

  • 打ち合わせ お見積&ご契約

    お客様とともに制作に関するお打合せを行います。無料で事前見積りが可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

    1
  • 名簿orデータ お預かり

    契約が完了しますと同窓会の会員名簿もしくはデータをお預かりします。

    2
  • データコンバート、システム調整

    お預かりしました会員データをコンバートし、適合するようにシステムを調整します。

    3
  • 動作チェック

    導入したシステム、ホームページの動作チェックを行います。

    4
  • 管理者説明会

    ホームページ、システムの管理者となるお客様に説明会を行います、システムの使い方などをしっかり説明いたしますのでパソコンに不慣れな方でも安心です。

    5
  • 会員へのログイン情報 周知・配布

    すべての工程が完了しましたら、会員の皆様にログイン情報を郵送で送付します。

    6