8月2日より海外からの大規模なサーバーへの攻撃があり、ホームページの閲覧ができない不具合が発生しておりました。
サーバー管理の委託先担当と社内で協議いたしまして、閲覧できるIPアドレスを国内のみに限定し、サーバーのファイル構成を一旦6月1日時点にロールバックいたしました。
その為、6月以降にホームぺージにアップロードされたファイル・画像、システムの変更を承っておりました箇所が元に戻っております。
現在順次復旧作業をおこなっておりますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただければと思います。
誠に申し訳ございませんが、6月以降にご自身でアップロードされた画像やファイルについては、再度アップロードをお願いいたします。
データベースは別サーバーとなりますので、名簿情報に変更はありません。
現在は国外からのアタックは停止し、サーバー障害は復旧しております。
またデータの流出やサーバーへの不正アクセスは検知されておりませんのでご安心ください。
サーバー管理会社とも協力し、早急に原因を究明し最善の対策方法を実施すると共に、
安定・安心してご利用いただけますように尽力いたします。